ひとりおしゃべり

頭の中のおしゃべりです。

レシートをまとめて捨てた日の日記

学生じゃなくなると入学と卒業がなくなるから「期限」ていうのがなくなってしまって、いつまで続くんだろこれ、とか、いつまで耐えたら出口があるんだろこれ、とかをよく思って、頑張りの輪郭みたいなのがふやふやになって掴めなくなってしまう。 早く早く死…

好きなのになぁ…。というところの「なぁ…」の部分

心の底かららぶ。見渡す限りのらぶ。という作品にたった1つでも出会えたなら、永遠に生きていける気がするのに。 ここ数日「大神」というゲームのサントラをまた聴いている。サントラって聴くとゲームやりたくなるのよね。まだ再開してないんだけどさ。 大…

希死念慮が自己紹介たり得てしまうやつ

何のために生きるのだ人間。という気持ち。 重度の鬱という診断が数年前におりています。文野さんです。 メンクリに(勝手に)行かなくなってからほぼ半年。またメンタルが一人ではどうにもならなくなってきたので、通院を再開しようかと思うなどしています。…

感情を精査すること

特に、自分が心地いい感情において。 私は好きなものに対して感情のままに走り爆発させ発散するようなところがある。 そんな感じで生きている。 好きだ!ラブ! モードの時は感情の精査なんてできる状態ではないんだけど、比較的落ち着いている時に、自分は…

自分以外の誰かと一部でも生活を共にするということ

勢いでブログを作り、何個か記事を書いて以来放置したまま2年弱経ちました。そういう感じで生きています。 そして久しぶりに書きたいことがあってきました、文野です。 最近というか、ここ1年弱の間で考えていることがあります。 誰かと生活共にすること。ま…